どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

わからずに書くとわかってから書くについて

レポートもブログもだけど、わかんないな~と思ってるところの自分から始まってわかっていく過程を自分の経験したとおりに書いていくのか、ぜんぶわかりました整理できましたという状態から、最初はこう思ってたよって書き始める感じにするのか、両方の書きかたが自分のなかにあって、時系列ごちゃっとしてしまうね。とレポートを書きながら思いました。

とくにこれとかそういうかんじ。

僕のこわいものたち、そして福祉で働くということについて(福祉で働くことは生産性至上主義への対抗か) - どうしようもないままで美しい僕ら