どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

10月20日

天気:晴れ

朝から空が澄んでいた。たくさん写真を撮った。

空の色にしか興味がないというのは嘘だけど、愛してる。

今日はベローチェに4時間居座ってずっとzoomしてた。こそこそ喋った。4時間もいて申し訳ない。

散歩中に好きな人間から電話がかかってきてデレデレ(??)してしまった。東京タワーを見に行くところだった、散歩中にすみませんと言われて嬉しくて笑ってしまった。

また、友達から愛みたいな手紙が届いていて、じーんとしてしまった。

あと住民票さいきん移したのに前の住所で選挙の案内が届いてるのは何?

投票したいけどなんか一手間ありそう…

今日は仕事やゼミの発表のことがやっとひと段落した。ここ2週間ぐらいずっとバタバタだった。

好きな人間に、今日は休みなと言われたので休んだ。録画めちゃくちゃ溜まってたから見た、日曜美術館とか、ねほりんぱほりんとか、ロンハーとかをみた。

時間ができたのでブログを書けているのだなと思い、嬉しい。

 

f:id:miho1104mnmk:20211021001254j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001241j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001246j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001248j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001243j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001302j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001251j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001304j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001257j:image
f:id:miho1104mnmk:20211021001259j:image