どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

成長について

(ここまでのあらすじ)

ブログの記事を選んで本にまとめたい!

 

ブログをたくさん読み返している。過去の自分をたどる。なぞる。

え、成長やばくない??

ブログ読めばわかる全部わかる。

ふたつ前の記事(「解説」)、自分の思想をあそこまで言語化できるようになったのすごいと思う。表現、前よりずっとできるようになったね。

みんなありがとう。あなたからみえるわたしのこと教えてくれて。話してくれてありがとう。みんなのおかげです。

 

昨日、「働き始めてから、前よりもさらに、スッとした気がするよ」というフィードバックをもらった。フィードバックっていう言葉、は、どうなんだろう…でもフィードバック。いつもフィードバックをくれるから、愛だと思う。すごく愛だと思った。