どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

何も書くことがない日は

最近はほぼ毎日書くのが習慣になっているので、今日は何書こう?って考えて、何も書くことがない!って思うと一体今日私は何をして何を考えていたのかと不思議になるし何も書くことがないのは寂しいことだと思ったので今日何していたか考えた。

今日は夜勤の日。朝と昼はほとんどずっと寝ていた。眠かった。生理だからだってことにしている。夜勤日なのでいくらでも寝てOK。

あ、でも朝、本づくりのためのやること洗い出しとタスクの優先度、編集作戦会議で話したいこと、の資料をつくったんだった。働いてた。

昼ごろ起きて、昨日の夜の残りのご飯を食べ、ごはんを炊き、おにぎりをつくった。今回はいつもと違う、しらすおにぎり、くるみ小女子おにぎりをつくった。

そんな感じ。夜勤、今から洗濯物を畳んで巡回して記録書いて仮眠とろうと思います。