どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

でかい本屋

これだけでかい本屋に行ったのは、初めて?いや、神保町で行ったことあったかな。でかい本屋、すごい。

新刊だけじゃなくて、ちゃんと前の本とか、マイナーで誰も買わなさそうな本も置いてある。

けっこう毛色違うけど今の私に必要な本をしっかりと選びました。過不足なし。ちょうど1万円くらい!

f:id:miho1104mnmk:20220719225437j:image

 

今日のメモ。

f:id:miho1104mnmk:20220719230100j:image

 

あと、自分はいま(ここ最近まで?)けっこう苦しんでる(苦しんでた?)んだなーって、思った。振り返ってみないとわからなかったりする。ので、時制、わからず、、。

 

追:本屋に5時間くらいいた。