どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

日記祭の日記本②本が届きました・目次・中身ちらみせ

前回の記事→日記祭の日記本①表紙 - どうしようもないままで美しい僕ら

 

本が手元に到着しました。

中身全部わかってるはずなのに、こわくてなかなかちゃんと見れないし読めないです。すこしずつさわったりひらいたり読んだり遊んだりしていきたいです。

写真の印刷、ちょっと画像の荒さが目立ってしまうページがあってけっこう残念(T . T)(はじめてだったのでわからないこともあって、わたしの確認不足です…泣)

 

日記祭当日不安でいっぱい。人に渡すことも不安でいっぱいです。いや、大丈夫。

 

では、お披露目。

どんな中身なのかちょっとわかると思います。きれいに仕上がった目次をご覧ください。

f:id:miho1104mnmk:20221202002605j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202002610j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202002633j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202002640j:image

 

それから、中身をちらみせします。

パラパラとめくってみて、いいなと思ったページを。

f:id:miho1104mnmk:20221202003036j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003043j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003124j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003130j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003149j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003216j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003223j:image

f:id:miho1104mnmk:20221202003239j:image

 

恥ずかしいというか、照れるというか、なんだか複雑な気持ちです。わたしそのものだから?

どう受け止められるんだろう…これでいいのかな…もっとできたかも…って感じで、反応がこわい気持ちです。難しい〜!