どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

さて あなたが

あなたが一番最近失敗した買い物は何でしたか?

あなたが一番最近乾かした髪の毛は何色でしたか?

あなたが一番最近見た虹はいつのもので何色でしたか?

あなたが一番最近見た涙は誰のもので何色でしたか?

あなたが一番最近食器を洗ったのはいつで、その食器は何で、何色でしたか?

あなたが一番最近見たあくびは誰のもので何色でしたか?

あなたが一番最近スーパーで欲しくなったけど買わなかったものは何色でしたか?

あなたが一番最近言われて嬉しかった言葉は誰のどんな言葉で、何色でしたか?

あなたが一番最近愛した人は誰で、何色でしたか?

あなたな一番最近読まなかった本や文章はどれで、何色でしたか?

あなたが一番最近やりたくないと思ったことは何色でしたか?

あなたが一番最近傷つけたものはどんなもので、何色でしたか?

あなたが一番最近繰り返し聴いた歌はどの曲で、何色でしたか?

あなたが一番最近食べて美味しかったものはどんな味で、何色でしたか?

あなたが一番最近触れた皮膚は誰のもので、どんな感触でしたか?

あなたが一番最近気に入らないと思ったものは何で、それは何色でしたか?

あなたが一番最近強く欲したものは何ですか?

あなたが一番最近胸を締め付けられたのはどんなときで、それは何色でしたか?

あなたが一番最近肉を焼いたのはいつで、それは何の肉で、何色でしたか?

あなたが一番最近楽しみに待っていたことは何で、それは何色でしたか?

あなたが一番最近気に入って着ていた服はどれで、何色でしたか?

あなたが一番最近嬉しかったことは何色でしたか?

あなたが夜眠るときの色は何色ですか?眠れないときの色は?

あなたが朝起きるときの色は?

もっと見てみたくなる色は何色?

わたしと話すときの色は何色ですか?

 

わたしが眠るときの色は、だいたい白色か灰色で、起きるときは、もうすこし色がついていますが、たいてい濁っていて、ときどき透明です。