どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

ガトーレーズン

髪を短く切ったので、耳がよく見えるようになった。調子に乗ってイヤリングをつけた。お気に入りのやつ。

帰り道、落とした。暗い中探したけど見つからなかった。すごく落ち込んだ。虚しかった。

その気持ちを落ち着けるために、買ったばかりのガトーレーズンを3つくらい食べた。

 

家に帰ると、巻いたマフラーの折り目の部分にちょこんとイヤリングがあった。「ここにいるよー」と言っていた。

そうだったのか。ごめん気づかなくて。

夜ごはんつくろうと思っているけどつくれるかな?

人を嫌いになったり嫌だなって思ったりすることなく、人を好きになりたいし好きでいたいんだけど、それってどうしたらいいんだろう。