どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26日

1年前のブログが通知されたので読んだら、全く同じ時期に食欲がやばくなってることがわかった。 寒くなる時期に食欲増大する。全く同じ時期に同じこと。 お腹空いてるわけじゃなくても何か食べたくなってしまう。季節が変わっている。 https://homichimichim…

10月21日

楽しい日だった。 先輩も後輩もみんないい人すぎてラブ。集まれてうれしい。 でもなんかずっと眠かったりふわふわしたり、体調がよくなかったな。 就活の話にモヤる。 自分が特殊なだけで、その人は普通に生きようとしてるだけで、自分のことを特別だと思う…

10月10日

昨日は無印で、精油の香りのシャンプーとコンディショナーを買った。 3種類のうちウッディフローラルという香りを選んだ。 イランイランの香りが好きだ。大変いいにおいで、髪も調子良くてうれしい。 それからドライヤーも新しく買った。 低気圧の眠気。 そ…

お風呂に入れない、片付けができない

なぜ

10月1日

高級珈琲店ルノアールのアイス黒蜜ミルクを飲んでいる。 昨日は1時半に寝た。7時50分ごろに目が覚めた。 そのあと恋人を起こしたら嫌がられた。恋人は起きなかったので、私もまた眠った。 10月になっているということにまだ頭や身体は追いついていない。 10…