どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

引き続き調子はよろしくない。

iPhoneのタイマーで「再生停止」という機能があって、5分のタイマーで再生停止にするとかけていた音楽が5分後にとまるやつ。それを普通のに戻すのを忘れたままタイマーが鳴らない。そして餃子を焦がしました。焦がすってなんだか詩的な言葉だな。そうでもないか?

今日はひどく疲れて、あんまり楽しいとも思えなかったけど、友達が披露してくれた共通の知り合いたちのものまねがすごく似ていて面白かった。

疲れたから、今から本を読んで、自分の時間を過ごしたい。

洗濯したかったのにできなかったな。ごはんもつくれなかったし。ね、でも大丈夫、えらかったね。

f:id:miho1104mnmk:20210908223018j:image