どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

ベーコンをカリカリに焼く方法

ベーコン焼いてままならなくてそれでもこんな気持ちのままでいいよ

どんなふうでも生きられるよ

遠くをみて

遠く

みつめて

ぼやけた視界で

今日もちゃんとままならないよだからそのままでいて

f:id:miho1104mnmk:20220415083955j:image

f:id:miho1104mnmk:20220415084212j:image

ベーコンをカリカリに焼く方法書かないで終わるほうがいいと思ったんだけど、弱火でじっくりです(みんなこれ知ってること?)

f:id:miho1104mnmk:20220415085213j:image

いつもやりかたがわからない だいじにするやりかたとか

f:id:miho1104mnmk:20220415085529j:image

じぶんの時間でこのことを自然にやっちゃうっていうあなただけの楽しい秘密を大事に

 

わたしだけのために探り当てたことばを確かに記録したいけれどそれもうまくできない

そしてそれでいいよ、こんなふうでも愛おしい記録