どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

写真とおにぎり

興味ある

・写真を撮ること

・撮った写真を記録として集積すること、および記録として集積された写真

・撮った写真であそぶこと

 

そんなに興味ないかも

・撮った写真そのもの

・カメラ

 

わたしは「趣味はカメラです」は絶対ちがうくて、だからちゃんと「趣味は写真を撮ることです」って言っている。まあ全部表せてないけど!

 

いま仕事の休憩時間中。

はじめての夜勤!

1個0.5合ぶんのおにぎり。

ちょっと味薄い。

 

f:id:miho1104mnmk:20220416192026j:image

 

カフェイン飲むと変な気分になるから飲まないようにしてたんだけど、夜勤だから?

変な気分になったせいで花を買って帰ってきた。

ピンクと黄色で迷って黄色にした。

 

わたしが部屋にいないあいだも部屋は存在し続けている。

わたしが花を見ていないあいだも花は存在し続けている。

っていうこと、忘れちゃわない?