どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

紫の花2とカラオケ

f:id:miho1104mnmk:20220613214908j:imagef:id:miho1104mnmk:20220613214915j:imagef:id:miho1104mnmk:20220613214925j:imagef:id:miho1104mnmk:20220613214936j:imagef:id:miho1104mnmk:20220613214940j:imagef:id:miho1104mnmk:20220613214943j:image

何枚か同じ場面の写真撮ったとき大体1枚目が1番いい

 

昨日は友達に会った、音がだいぶダダ漏れのカラオケで昔の曲多めのカラオケして、隣の人がユーミンとか工藤静香とかの選曲を(たぶん)被せてきてて、「あぁ、めっちゃいい曲、それ今入れようとしてた!」て言いながら次はどの曲でいく?って攻防繰り広げてた。

 

友達がかわいい声でいかついBADHOP歌ってたのと、氷川きよしとデュエットしてたのが良かった。あと工藤静香SMAP

 

中森明菜とか山口百恵の曲の歌詞に「坊や」って入ってるのすごい好き。

・坊や、いったい何を教わってきたの

・やわな生き方を変えられない限り限界なんだわ坊やイライラするわ

上から目線でなじるのすごい好き。

 

今日はたくさん出血しながらたくさん家事してセルフケアえらいです。おわり。