どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

生活メモ

・激安自販機ってほんとに激安

・シャンプーとリンス間違えたときだけ香る生活

・やたら彫刻がたくさんある公園 なぜ

・アルコールの入ったココアを頼む

・近所を散歩したことがほとんどなかった

・虫

・交尾

アダルトグッズ、性欲

・水車小屋のある公園 なぜ

・夜ごはんは1/2日分の野菜のちゃんぽん(春雨)

・ありえないほど遅れるバス

・久々に写真をたくさん撮った

・木が手を広げていて穏やかな気持ちになる

・1ページも読んでないと思ってた本、実は途中まで読んでた

・当たり前に生活も仕事も難しい(嫌じゃない)

・この途方もない欲求はどこからくるのか、そして何もなかったかのように、どこへ消えてゆくのか?

f:id:miho1104mnmk:20230917023758j:image
f:id:miho1104mnmk:20230917023801j:image
f:id:miho1104mnmk:20230917023755j:image
f:id:miho1104mnmk:20230917023805j:image
f:id:miho1104mnmk:20230917023751j:image

暑すぎて目が覚めてしまった。わたしが生活を怠っていたがゆえだ。

エアコンのある部屋に布団を敷くのが面倒で(お客さんがくるときに一度片付けてしまった)、エアコンのない部屋に寝ていた。