どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

止まっているひまがないので歩き続けてる

会ったり会わなかったり、一緒にいたりいなかったり、している。

そしてときどき遠くにいく。

夏の雲のことばかり。

砂漠のなかをひとりで歩きつづけていて、でもわたしはそうしたい、その道を歩きたいらしい。なんでかなぁ。

いつも何のこともよくわからない。

ひとり暮らしは向いてない。かといって、人と暮らすのが向いているかはわからないけど。

風邪をひいてこじらせた。

じぶんのことがよくわからない。何のこともよくわからない。

うまくことばにできないことばかり。

なにも言葉にならないような気がする。どんな感覚も、言葉に代えられない。

不安になってたしかなものを探したくなってしまう。

なにもできない気がする。

f:id:miho1104mnmk:20230824203306j:image