どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

夜勤の日のゆううつ

今日はこれから仕事だ~、が昼過ぎまで続くから、それってふつうにゆううつだわ。

これから仕事っていう時間が長いのって休むにも休めないし長い時間「これから仕事」の気持ちで過ごすの疲れる。

さつまいもの炊き込みご飯をつくっている。上手にできるかな?1.5合炊きだから、めっちゃちっちゃい炊飯器なんだけど、うまく炊けるかちょっと心配。

スマホが新しいのになるまで1週間かかる。液晶うつらないからSiriで耐えてる。

けさはゆううつだったしまた泣いた。

生きるってどうやってやるのかわかんない。

(大きく考えすぎ)

あー、仕事してたらこんなことこんなふうに考えずに済むのに、と思った。

でもゆううつって私に近づいてきて通り過ぎるものだとしたら、ゆううつのことでゆううつになる必要なし。

内側から起こるゆううつだったら困るけど。

 

朝は寒くて目が覚めた。布団が薄い。