どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

今日もいきのびよう

サバイブ、サバイブ。

 

大豆田とわ子と3人の元夫をみている。

 

おいしいごはん好き。

 

ちょうひさしぶりに家でお酒を飲んだ。いつ買ったお酒?賞味期限8月だった。

 

日々。生きていこう。

やっていこう。生活を。

 

日々生きていくためにわたしたちにはたくさんのものが与えられている。

受け取ること。

 

 

夜勤はひとりで死闘だった。

だれもこのがんばりを知らない。何も残らないし。

でもよく守り抜いた。

そんな大げさなことでもないのかもしれないけどさ。

よくやってるよ。と言ってあげたいよ。

すごいよ。

大変だったんだよね。

よくやってるよ。

ね。

 

追記:季節が移りかわることを知ってうれしいと思う。夜が寒い。世界はいつも動いていて、わたしたちもその一部だ。あたたかいパジャマを着て眠る。