どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

レベルアップについて

私はレベルアップ制度をつくった。これは、前の前に付き合ってた人と別れた後、強くなろう、と思ったからだ。去年の11月。

今は154レベル。

だいぶ強くなった。ほんとに、よく頑張った。自分が頑張っただけじゃなくて、レベルアップというのは、周りの人に助けられて起こる。だから、周りの人、ありがとう。

レベルが上がるのは、自分が変わったと思ったときだ。変わることは、前に進むことだ。生きることは、変わることで、前に進むことだ。苦しいことは全部、(つ)よくなるために必要なことで、つまり、生きてれば前に進んでおり、(つ)よくなるためのきっかけを得られている。

そして弱いままで強くなりたい。弱いとか強いとかいう言葉は難しいけど、できないことを恥じない、ということを大事にしたい。弱さをオープンにするのは強さでもある。

私は弱いし、これからどんどん(つ)よくなる。!

200レベルになったらお祝いすると言ってもらえたので、忘れないように書いておく(本当は書かなくても忘れない)。