どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

それぞれの ”わたしにしかわからないこと”

その人がなぜそう生きるのか…わたしだったらそうしないこと。「どうしてそれを選ぶの?」、「こうすればいいのに」、「これを選べばいいのに」。

その人にしかわからないこと。

その人はそれでいいこと。

どうしてわたしがそうしているのか。わからない。

それぞれの人の見る世界、感じる世界。

分かり合えなさを分かち合う。

 

わたしはどこにいるのか。

わたしはどれなのか、

揺さぶられている。

 

わたしのことがわからない。

わたしの中の未知・・・宇宙?

だれかの中の宇宙?

面白いかも?

 

最近ずっと自分がぐっちゃぐちゃだったんだけど取り戻してきてる気がする。たぶん。

f:id:miho1104mnmk:20220809183336p:image

アイデンティティ拡散って単語が降ってきたんだけど、高校の倫理で習ったのかな

f:id:miho1104mnmk:20220809183350j:image

f:id:miho1104mnmk:20220809210546j:image