どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

虫刺されについて

虫刺されが痒い。

まだ5月の初めなのに。たぶん早いと思う。

無沙汰していた友達と、先週の日曜日、ちょうど1週間ほど前に、公園で会ったのだった。

すてきなお店で、おしゃれな色のソーダと、ケーキと、シュークリームをテイクアウトして、公園で食べた。

手と脚の2箇所刺された。

4月にできたしっかりめの虫刺され。もうちょっと遅いイメージだった。6月とか。せめて5月中旬以降。

お風呂に入ったときに、とても痒くなる。

 

虫刺されができた日の写真を載せたかったけど、フィルムでしか撮っていなかった。また現像したときにみてね。もうすぐ撮り終わるから。