どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

やりたかったことについて

ほんとうに真面目でつまらないと思われるだろうなあって話。

 

これができたらすごいだろうなぁ、嬉しいなぁ、楽しいだろうなあって、前思っていたことを、今3個くらい実現できているとふと思った。

そのうち1個はフィルムカメラで、あとの2個は大きく言うと福祉にかかわることだ。

ぼくには勇気とか行動力とか社交性とかがあんまりないので、できたらいいなぁと思いつつ、できなかったこともあって、だけど、なんらかの縁やみちびきによってそれが今できている。

実を言うとその縁のもととなるものを作り上げていたのは過去の自分なのである!

f:id:miho1104mnmk:20210525223033j:image
f:id:miho1104mnmk:20210525223029j:image