どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

定点観測

わたしが泣き出すかわりやあなたが泣き出すかわりに空が泣き出してくれているのだとしても雨はわたしたちをゆううつにさせるから

 

 

Rainy days and Mondays always get me down だよね!

頭が痛い。

f:id:miho1104mnmk:20220418175944j:image

きのうコピックと万年筆のインクで和紙に描いた絵、色が少なくてすこし不自由だった

 

今日ひとに会う予定があったのだけれど雨がひどくて無になってしまった。さて今日の夜ごはんはまたコンビニ?さすがに遠くまでかいものにいきたくない、この雨じゃあね。

 

朝調子悪かったけどたぶん取り戻してきた。調子悪くてもちゃんと自分に優しくできてすばらしい。

 

 

雨の音をよくきくと大きくなったり小さくなったりしてうねる雨雨雨の音、こんなに降っているのは珍しいかもしれなくて、どうしたの?って言いたくなる、どうしたの?

 

「フライパンの蓋って洗う意味ある?」