どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

調子わるいだけ

何もわからんし、自分が気持ち悪いし、自分は何もできない気がするし、しんどい気がするけど、それって自分の調子が悪いだけだな、たぶん。

なんか見たくないものがたくさんある気がするの。

そしてなんか、ちゃんと現実と対峙しないで文句や不満だけを言ってるような気もする。

やー、わからん。

ちょっと今は考えるのやめたいな。

 

たぶん実際問題はそんなにないはず。

 

ふう〜。

まずはそれを自覚する。

そしてやれることから、やれるように、ひとつずつ。

OK!

 

けさは布団が血まみれになって最悪だったなー。

 

フィルムの写真、少しずつ載せます。

 

f:id:miho1104mnmk:20220729162543j:image
f:id:miho1104mnmk:20220729162531j:image
f:id:miho1104mnmk:20220729162535j:image

f:id:miho1104mnmk:20220729162609j:image
f:id:miho1104mnmk:20220729162606j:image

 

家帰ったら、パソコンで見るぞー。