どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

10月10日(天気:くもり)

あまりに自分にとって大きな出来事と対峙しているとき、そのことはここに書けないとき、には、日々の記録を怠りがちになるのだが。

昨日の夜はんぶん食べた梨の残りのはんぶんをけさ食べた。

今日は一日どこへも行かなかった。行けなかった、かな?

何をしていたのかわからないが、テレビをみたり、本を読んだり、寝たり、ぼーっとしたり、Twitterみたり、お母さんと電話したり、お父さんと電話したりした、あと自分の気持ちの整理もした。お風呂は夕方入った。

このあとの電話に緊張している。

f:id:miho1104mnmk:20221010234221j:image