どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

10月9日(天気:曇りのち雨)

そのときあたしはなんて言ってた?

 

胃腸の調子がとても悪い。

 

コメントでブログを褒めてもらえたのが嬉しくて、ここまで下書きを書いていて途中で放棄していたものを、やっぱり更新しようかなと引っ張り出してきた。

今日はお休み。低気圧のせいか異常に眠く。

話すことばもなかなか出てこない。

起きたの11時なのに、夜3時間くらいたぶん昼寝(夜寝)した。

 

自転車の話。盗まれたと言ってたが、やっぱり盗まれてなかったことがわかった。移送されてた。(交番に行ったときは移送されてないって言われたのに、もっと早く言ってよ~)それで取りに行ってきた。1ヶ月半ぶりくらいの再会。

 

帰りによったお店。

f:id:miho1104mnmk:20221009233108j:image

ワッフルのサンドをいただく。

狭いお店で、狭いのとお店の方の人柄と両方によってなのか?、とても人どうしの距離が近いお店。こういう感じわたしは心地よくて好きなのだ。他人と居合わせる。

ちいさいみかんをもらった。うれしい。雨が降っていた。

 

家に帰って寝たあと梨をむいてたべた。

おしまい。

 

仕事についてのこと、話して、整理できて落ち着いたし、すこし前向きに捉えられるようになった。無意識的にすぐ自分を責めている。

関係を振り返り捉えなおす。

もう少し時間がかかりそう。

理由は説明できなくてもいいのかもしれない。