どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

いまのはなし(ナウシカ歌舞伎)

ナウシカ歌舞伎みてるなう。←くだらなさすぎる。BSプレミアムでめちゃくちゃ前に録画したやつみてる。全部で6時間くらいある。ジブリナウシカじつはみたことなかったそういえば。ナウシカ歌舞伎は、見せ場のシーンとかキャラクターの感じはかっこいいなと思うすごく。でもねナウシカが微妙な感じがする。なよなよした感じがする。女形という型というか枠に当てはめてナウシカをやるのが合ってないのか、役者の問題なのかはわかんないけど。個人の感想。ごめんなされてくださりませ。巷ではどういう評価されてるんだろう?

あといまは調子が悪い。調子が悪いからナウシカ歌舞伎みてる。調子悪くなかったら卒論中間報告書いてる。

あと調子悪いからブログ書いてる。調子悪くなくてもブログ書くときあるけど調子悪いときのほうが書きやすい。ほかにできることないから書くというのと、書くことで自分を落ち着けてるかな。文章を書くのは好きだ。

でも調子悪いとき書くとどちらかというと散らかった汚い文章になってしまうような気がする。それはそれで良いかなあ?

 

眠れないので追記:お兄ちゃんには最近はじめての恋人ができてベタ惚れ相思相愛みたいな感じなんだけど、今日お兄ちゃんが家のプリンターで何かをたくさん印刷していたので論文でも印刷してるのかなと思ったら、恋人さんとのやりとりのスクショを全部プリントアウトしてた。消えてしまうかもしれないから紙らしい。衝撃。