どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

10月3日

今日が一年でいちばん気持ちのいい日なんじゃないか?

風、太陽、空、

妙にハイになっているあたしだが、ハイになっているときは決まってすこし変な体調のときな気がしている。

たとえば体質に合わないカフェインを摂ったとき、たとえば睡眠時間がちょっと短いとき。

今日はどっちもだ、昨日は3時過ぎまで眠りにつけなかったし(きっと生理前だから)、朝髪を切りに行って喫茶店でお昼を食べて紅茶を飲んだのだった。

気持ちのいい日で、なんか、ああ死んでもいいなと思う。たぶん字義通りに死んでもいいと思ってるわけじゃなくて、そういう言葉でしか表現できないだけだ。

よかった、前みたいにこういう気持ちになれるんだ。と思った。

河川敷にはたくさんの人がいる。こんなにお天気の日曜日で、みんな思い思いにあそんで過ごして楽しそうであたしも嬉しい。

空の色も緑もきれいだ。太陽の光の色がきれいだ。

いつでも外にいれたらいいな、建物の中ってつまらないから。バイトとか仕事してるときって、ずっと部屋の中にいるから嫌だな、外がいい。外界。

f:id:miho1104mnmk:20211003154540j:image

f:id:miho1104mnmk:20211003154545j:image

f:id:miho1104mnmk:20211003154605j:image

かなりいい写真だな。

金木犀の香りがした。