どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

12月01日

きっとまだまだやることあるはずなのに、またハイになっているからこうやって書く、

今日は朝からゼミの発表して、そのあとお昼いつも通りカフェで2時間弱会議して(地下の席の方がWi-Fiの調子が良いことがわかった)、4限の授業で死の擬似体験をして、そのあとその教室で残ってひとりで作業して、その教室で5限zoom受けてた4限の授業一緒の子と喋って帰って、田中元子さんという方をゲストにお迎えしたオンライントークイベントに参加した。

今日出会ったおふたりともとても好きだ、なー。

完璧なコンディションじゃないときは、いま完璧じゃないからできないけどあなたのことは好きだよ、と振る舞う。その完璧じゃない余白から面白いことが生まれるのかも。

そして、できないことも個性。

とか、存在してるだけで影響を与えちゃってるから、なるべく好きな生き方で生きておきたい、

という話などなどを聞いた。ハッピーに生きたいね。


f:id:miho1104mnmk:20211201231418j:image

f:id:miho1104mnmk:20211201231421j:image

写真、横並びにも表示できるんだって。

でも小さいな。笑

f:id:miho1104mnmk:20211201231555j:image
f:id:miho1104mnmk:20211201231557j:image

写真はできる限り大きく見るべきというのが自分の持論です。

コンタクト外してお風呂入ってすこし作業して寝よ!