どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

そして祈りを

リズムと語感だけでことば書いてるとき6割くらい(適当)ある

f:id:miho1104mnmk:20220405202525j:image
f:id:miho1104mnmk:20220405202520j:image
f:id:miho1104mnmk:20220405202522j:image
f:id:miho1104mnmk:20220405202528j:image

フィルム現像した。

 

入所施設はやっぱり闇が深いらしいことを日に日に感じているが、同期の子が「一緒に闇暴こうね!」とか「変えていきたいね」「おかしいよね」と言ってくれるのがすごく素敵だ。

すごく素敵。尊敬する。彼女がいてくれて良かったな、ありがとう。

 

今日はのらぼう菜(これなに?)とマッシュルームとベーコンを、にんにくとオリーブオイルで炒めた。

にんにくを、チューブじゃないやつを、料理に使ったのは初めてだった。

🧄

だいぶ不安はなくなっていて、やれる気がしている。

やれなかったらやれなかったでいいし…

 

コミュニケーションとか、自分のからだの使い方について考える。

 

今日は、吐物の処理の方法を実技で学んだ。

 

研修なので昨日と今日は労働時間が6時間しかない。ずっとこれだったらいいのに。

普通に、週40時間って多すぎるぜ。

 

心身を健康に保つために、お風呂は諦めようと思ってて、2日に1回とかになりそう。

今日は、明日の出勤時間が遅いし、プロジェクトの会議もないし、ゆっくりお風呂に浸かろうと思う。

しんきょにひっこしてから、湯船にお湯を張るの初!