どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

生命のそれぞれ

生命のそれぞれのかたち

なぞったりふれたり磨いたり呼んだり当てたりする?

 

最近ぼーっとするときが多いけどこれは気圧のせいだと思う。

睡眠はととのえている。

昨日は23時過ぎに寝て、けさは7時半に起きた。

 

気圧とか睡眠不足とかで調子がへんなときの文章はへんなんだけど(たぶん今もかな)、でもそういうときに文章を書くことが多いのかもしれない。

文章を書くということばはしっくり来てない。ことばを吐き出す・・・錬成する?笑

 

だんだん、悪くない気がしてくる。

自分とたくさん相談する。

どうにかこうにか、すこやかに生きる。

 

わたしの日々もあなたの日々もすこやかな流れのなかに重なりますように。