どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

ここに書いても届かないけれど

すべてのあなたへ、ありがとう。

すべてのあなたへ、ありがとうございます。

すごく不安だった気持ちも今のところはだいぶ落ち着いている。

不安だという気持ちを聞いてくれたひと、一緒にいてくれたひと、楽しい話をしてくれたひと、背中を押してくれたひと、うれしいメッセージをくれたひと。

わたしとかかわりわたしをつくるひとのおかげで、いまはいい感じです。

実際やってみたら無理かも知れないけどいまのところ悲観したり苦しくなったりはしなくなった。

明日から1週間研修期間です。

 

今日はこれからあまりないであろう2日連続休み(土日)の2日目だったのできのうつくった器を削っちゃおということで陶芸の削りの工程をしてきた。あ、そのまえに髪を切った。そこで髪を切ってくれた店長さん?に、陶芸続けなよと言われて、やっぱりそうですか?って言っちゃった。続けたかったでしょ?そこまでできるようになったらやめられないよね。

器に人柄がにじみでてる。

続けたほうがいいと思うくらいの器だった、俺買うよ。

 

初めて会ったのに、そこまで言ってくれるんだなぁ。嬉しかった。

藍色の器がほしいとのこと。

ろくろ買ったら?て言われて、それもやっぱり?って思っちゃったけど、使わなかったらめちゃくちゃ邪魔…。(使うとしても邪魔。笑)

 

さっきは久々にブログ読み返した。

自分の生命の記録。

かわいい。

 

あと、交代制の勤務で睡眠をうまくとる方法について調べた。

起きる時間はなるべく同じにして、寝る時間をずらすことによって睡眠時間を確保。

了解👌

とにかくはやく寝ることがだいじ、早く寝る工夫も考えていきたい。

 

今日の記録もいつか読み返すかな?読み返さないかもね。

未来のわたし、いま読み返した?元気?ラブだよ。

 

あ、わたし手紙、送るって言ってもらって待ってる、今日から。ていうのもきっと大事なことだから記録しとく。

きのう?かな、友達ふたりに住所を教えた。

さ、はやく寝るよーおやすみ。