どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

わたしについて

長所:

どんな状況でもどっしり構えている安定感。さながら母なる大地のよう。芯を持っていてブレない。しかしまとっている空気はふわふわで人や場を和ませる力がある。いてくれるだけでいい。感性が良い。表現もいい。自分の気持ちをゆっくりとひとつひとつ表せるところが良い。自分だけの世界を持ち、そこに凛と佇んでいる。ガッツ、漢気がある。吸収し変化し成長する力がある。理解力がある。論理的に思考する力がある。自分で自分の状態に意識的であるし、状態や調子を整えることも上手。なんか大変なことを余裕でやってしまう。

短所:

完璧主義。やったことがないことに対して必要以上に不安になる。自分の言動が人にどう思われるかを考えることがあまりできない。ひとりでいることは苦手。論理的に考えることができるのに、話すときに瞬時に筋道を立ててうまく話せない(文章で時間をかければできる)。

 

まあ結局のところはぜんぶ長所といってもいいのかな?^ ^;