どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

会えないについて

会えないことが悲しいし寂しいけど、そんなことには負けませんわ、会えないくらいでめげませんわって心の中の姫?が言ってる。

会うことでしか共有できないことばかりだから、会いたいと思い続けるけど、会えないことを悲観しない。

自分の書いたことばで自分にやさしくして自分を癒してる。ことばによるセルフケア。

自信がなくなっちゃうときがたくさんあるけど、まずは自分が自分を愛す。愛は私の外にあるのではなく私の中、私自信が愛だということを思い出して。

会えないことくらいでなくなったり壊れたりするものじゃない、会えないくらいなんともないって今の私は思う。