どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

はるかちゃんへ

もしかしたらブログ読んでくれているかな?住所が聞けないままだから手紙が送れなくて悲しいです。はるかちゃんに送りたいと思って買った便箋やカードもあるので、書きたいなぁって思ってます。また今年も一緒に燕子花や紫陽花を見に行きたかった。美術館にも公園にも一緒に行きたいなぁ。はるかちゃんとの記憶は花にまつわる記憶がすごく多いことを思っています。

はるかちゃんがわたしのしあわせを願ってくれたのとぴったり同じように、わたしもはるかちゃんのしあわせを(今は遠くで)願っています。

また会える日を心待ちにしているね。会いたいです。

ここに書くしかなくてごめんね、落ち着いたとき、連絡待ってるね

何も急いでないから全部3年後とかでもいいよ これもいつか読んでもらえたら