どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

早番

朝6:30に起きる。わたしは睡眠時間たぶん多めに必要な人間なので、7時間では足りず。7時間半でも足りず。8〜8.5時間は必要。

帰ってきてからだいぶ寝ていた。(これは寝ないことができないやつで、気を失う感じ)

ここのところ胃の調子がすごく悪い。もともと、胃腸の調子整わないがちなんだけど、すごく調子が悪いときが時々ある。市販の薬を飲んでいる。食べられなかったり気持ち悪くなったり吐いたりするときがこれまであって、病院に行ったこともあったんだけど病気とかではないらしい。

日々頑張ってえらいと思う。

で、突然なんだけど、会社辞めるかもしれなくて、、、

最初は突拍子も無さすぎて戸惑いしかなかったが、いろんなひとに相談しながら少しずつ考えて決めていきたい。

だんだん、今の仕事辞める方向に傾いてきている、、、。自分の心が動く方へ、自分がより出せるほうへ、大切な人たちと一緒に、自分を良いと言ってくれる人と一緒に、って、どうしても思ってしまうから、当然なのだ。

まだわかんないけど、、、踏ん切りの問題かなぁ。

f:id:miho1104mnmk:20220531194253j:image

最近ときめいたことは?の質問に、紫陽花の花が咲いてきていること、と答えた、昨日。

f:id:miho1104mnmk:20220531194325j:image

大人になることは断念の血の海をわたることなんだって。だからどちらを選ぶにせよ痛みが伴う、裂け目が生じている。痛みを引き受ける覚悟を、できるのかどうかわからないけど、準備したい。

 

読んでくれてありがとう。

(ありがとうございます。)