どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

まだ途中だったけど充電切れるから公開する

1かげつに1000もアクセスあるなんて嬉しい〜…

(まあ読んでもらってるのかどうかはわかんないけど!)

 

[TAKE FREE]

 

つくづく人間という生命体は変すぎる。戦争すな。

 

母が東京に来ており一緒に買い物にいった。ワンピースがほしい。ワンピース以外の服も欲しい。最近服買ってなさすぎてなのか生活にときめきがなさすぎてなのかわかんないけどワンピースにときめいた。でも初見で可愛い!!って思った服も何を可愛いと思ったかわかんないから2回目以降はどういう気持ちで服に接すればいいかわかんない。可愛いに理由ないから、、1回目見たとき可愛いって思った服、ってだけで、そのあともう1回見て、ほしいかどうかよくわからん。

これずっと言ってるけどいつも適切なお金の使い方がわからない。服にいくらお金使っていい?消費していい?どのくらい気に入ったら買っていい?買うこと、すごく難しいし苦手だ。

 

化粧をずっとちゃんとしてない。毎日リップと眉だけで、ずーーとファンデーション塗ってないし、化粧品を買っていないんだけど、彼氏いなくなったからじゃない?って言われて、あ、なるほど。。。服しばらく買ってないのもそういうこと。。。気合い入れておしゃれしたいし服も買いたいな。可愛いって思われたいみたいな感情忘れた。。。鏡=自分の顔全然見てない。。。ときめきたい。。。

 

調子悪い時「気持ち悪い」「吐きそう」「ごめんなさい」ということばが頭にたくさん出てくる。嫌すぎる。だからたくさん寝たい。

明日また夜勤…。