どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

6月23日(天気:くもり)

(昨日やると言ってた活動報告の内容を含みます)

8時半に起きた。9時、お風呂に入った。10時くらいから11時くらいまでダラダラした。11時すぎから身支度した。久しぶりに、しっかりとお化粧。12時前から、床の片付けと掃除。洗濯物干し。やろうと思ってたこと全部は終わらず、13時前に家を出る。

14時東京駅。カフェインを摂取してしまう、バニララテ。職場のコミュニケーションの話。営利と非営利の橋渡しの話。コーヒーとか紅茶とかと、ジュースや牛乳が同じくらいの値段なの解せない話。など。

 

八王子へ。

組織のヘルシーさ、組織で働く人のヘルシーさの話。なぜ怒るのかの話。あなたはケアする人?の話。

 

「元恋人に可愛いと思われたいがためだけに買ったワンピース」、ふたりに褒められた。可愛いって。

 

またいろいろと状況が変わってきた。納得いく決断をしたいと思う。

 

昨日やるってゆってた片付けと掃除、6割5分くらい終わった(でも、そもそもどこまでやるって宣言してなかった…)。カフェイン摂取してあまり眠くならなさそうなので、今から片付け掃除の続きをやろうと思います。

今からまず食器洗い、床の汚れをとる、顔を洗う、そして寝ようと思います。

まあ、終わらなくていいよー。