どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

明日の予定

ブログは日記であり作品でもあるので、本にしたら日記(集)だし作品集でもあると思った。

 

今から寝る。

今日(明日)の予定。

午前中、必ずお部屋の片付けと掃除を行う。ずっと後回しにしてたので。(片付けても片付けても無限に散らかる、永久機関←言葉の誤用)

やろうと思ってるだけだとずっとやらない、汚いままでも具体的な困りごとは発生しないから。

でも明日は必ずやる。やってなかったら怒ってほしい。監視してください。ちゃんとできたかどうか、後日活動報告します。

あとは朝お風呂に入る。

順番悩む。お風呂→片付け掃除か、片付け掃除→お風呂。でもこれも決めておいたほうが明日スムーズに動けるはず。お風呂に先に入るとダラダラしそうだけど、、、お風呂に先に入って、

時間決めよう。

9時に活動開始、お風呂に入る、身支度など。10時すぎから、うーんと、片付け掃除始めて、1時間ちょっとで終わらす!

 

午後から人と会うから、午前中はてきぱき動く!

午後カメラと本もってく。

 

応援してね