どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

メッセージ辟易と悩み中

悪い人じゃないからいいかーって判断してFacebookで友達になってしまった職場の年上男性、またとんちんかんな、文脈外しメッセージ送ってきた…。自分をアピールしたいだけ、私にあなたを満足させることを求めるな。

 

嫌じゃないから暇してるよりいいかーって友達として月一くらいお出かけして遊んでた男の子から8月の予定尋ねるメッセージ。

私のことをどう思って誘ってるんだ?

私が都合よく利用してるだけなのか、、?

関係を続けるイメージがないのに自分が嫌じゃないからいいかみたいなやつ、やめたほうがいいんかなって思って、向こうがどう思ってるか次第なんだけど…対応迷ってる。

 

あと、中学の頃同じクラスだった男の子から中学生のときから好きだったと急にメッセージ来て。これも困ってるけど、誠実に返事してやりとりしている、はず…