どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

あわあわ

生き方がわからない。そう思った。人との関わり方がわからない。仕事の仕方がわからない。世界とどう対峙していればいいのか。いっぱいわからない。

 

生きるのってずっと微妙につらいことなのかな。とか思うのは、微妙につらいときだけなんだけど。つらいときはずっとつらいのかなと思ってつらい気持ちになっちゃう、それだけ。元気なときもいっぱいあります。

 

大丈夫大丈夫。

 

ちんすこうもらった。嬉しい。おいしい。大丈夫。

 

昨日はいっぱい自分をケアしたのに寝起きもよくなくて朝から全然調子悪かった。からだが怠かった。

 

ちょっと落ち着いたかな。大丈夫大丈夫。今日もいっぱいえらいよ!生きて働いて苦しくてわかんなくてえらいよ。ずっと不安だよね。こわいね。わかんなくてそれでいい。落ち着こ。大丈夫大丈夫。

 

追記:調子悪かっただけでした。人生ずっとつらいのかなって思う=あなたが今つらいってだけです。