どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

『どうしようもないままで美しい僕らの定点観測』のページ

このたび、このブログの記事からつくった日記本『どうしようもないままで美しい僕らの定点観測』についてのページです。

f:id:miho1104mnmk:20221212093759j:image

これまでの日記本関連記事はこちら↓

日記祭の日記本①表紙 - どうしようもないままで美しい僕ら

日記祭の日記本②本が届きました・目次・中身ちらみせ - どうしようもないままで美しい僕ら

 

【12月11日AM0時半】

本日12月11日、日記本、日記祭にて公式におひろめです。

できた本の写真(中身ではなく外見)を撮ろうと思っていたのですが、やはり写真は自然光のもとで撮るのがいちばん美しいという思想?を持っており、日記本のことを考えるときには大体日が落ちているので、まだ撮れていません。

もし朝起きて日の光がきれいだったら、そして朝時間があったら、撮って載せようと思います。

それから、本についている「あたしの東京タワー(ほぼ)定点観測」特集コーナーの楽しみ方、見どころについても書こうと思っていました。

でもそれは今じゃない気がしているので、書いたら追加しようかなぁと思います。

 

ーーーーー

【本をお手に取っていただいた方へ】

お手にとっていただきありがとうございます。

本を手に取ってくださる方がいるのかどうか、全然わからないのですが…もしかしたらいないかもしれないあなたへ、あなたに向けて書きますね。

読んだご感想など送ってくださる方がもしいらっしゃれば(そういう方もいらっしゃるのかわからないので、いないかもしれないあなたへ)、こちらの記事にコメントをお待ちしております。コメントは誰でも書けます。(♡)

もしもコメントをいただけたら、こちらからコメント欄にてお返事を書きたいと思っていますので、よかったらしばらくしてからまた見に来てください。

(コメントはこちらで承認するまで非公開の設定にしているので、感想を世界に公開されたくない!という方は、その旨も併せてお書きいただければと思います。)

(ここじゃなくて、本の最後に載せたTwitterアカウントのDMとか、なんでもウェルカムです。お待ちしてます!)

 

【12月12日AM9時半】

朝の光のもとで写真を撮ってこのページに追加しました。

f:id:miho1104mnmk:20221212094935j:image

f:id:miho1104mnmk:20221212093447j:image

 

【12月下旬の某日】

本が戻ってきたら、インターネットで買えるようにします。お待ちください。