どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

変化について

人の気持ちって意外と簡単に変わったり、意外と変わらなかったりするよ。

いちど決めたことも簡単にゆらぐし、変わると思っていても同じこともある。

変えようと意識しても変えるのは難しくて、変わらないでいようと意識しても変わらないのは難しい。

変わるのがこわいときも変わり方がわからないときも気づいたら変わってるときもある。

だから考えてもけっこう意味ないかもしれない。特に考えてもどうしようもないことで悲観するのは。先のことは何もわからないから。

意味ないっていっても考えちゃうときはどーしても考えちゃうけどね。

これは大学で友達と食べたカジキマグロのサンドイッチ。おいしかった!

f:id:miho1104mnmk:20210426234821j:image