どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

距離感について

さいきんいろんなものへの距離がちょうどいい気がする。

自分への距離、やりたいことへの距離、やらなきゃいけないことへの距離。

バランスともいうかも。

 

今日は気圧が低かったせいも疲れていたせいもあると思うんだけど、夕方、たくさんお昼寝をしてしまった。2時間くらい寝ていたのかな?

朝は、バイト先の研修に出て、3限からの授業のギリギリに終わるから急いで帰って、帰り道にタコライス買って、オンライン(リアルタイム)授業受けながらお昼食べて、授業受けながらねむくて寝てしまった。2限連続の授業だったんだけど、合計1時間半弱寝たかも。

そのあとさらに2時間くらい?のお昼寝をしている。たいへん。

夜は、食器を洗って、ごはんが明日の朝炊き上がるようにして寝る、天才以外の何者でもない。

でも完璧主義にならないようにしたくて、毎日がちょっとぐちゃぐちゃでも、うまくいかなくても、自分を責めないで許容したいと思う。

おやすみなさい。