どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

あなたへ

前略 元気ですか。あたしは あたしは元気でしょうか。

 ここ数日あたしは眠りこけています。死んだようにとまではいかないけれど。あなたちゃんと寝ていますか。あなたのぶんをあたしが代わりに寝ているのかと疑っています。でもたぶんちがいますね。ごめんなさい。

 たぶんあたしはあまり元気ではないです。でもそれなりにやっています。あたしなりによく生きていると思って、心の中でよく褒めてやってください。

 暑い日が続きます。ちゃんと寝てください。

                    かしこ

                  あたしより

 

追伸 何回思い出せば終わるのでしょうか。