どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

たいせつ

たいせつにするということは、たいせつにしようとするということなのです。

 

さて、夜勤明けの日の睡眠がイレギュラーだったため、生活リズムが壊れてしまいました。昨日というか今日は、AM4時半すぎに寝ました。そして起きたのはなんと、AM7時前です!

さてさて、今日はいつになったらどのくらい眠くなるのでしょうか?いまのところピンピンしています。

 

今日は、片付けなければならないいくつかのことがあり、それをこなしていきます。そのために、コメダに来たのでした。

フリーWi-Fiがあると書いてあるにも関わらず、全く繋がりません。

 

すこし、片付けなければならないことをこなしていくのに飽きたので、これを書いています。

一昨日買った本を持ってきたので、それを読んでも良いです。

とても良い本たちです。

 

胃の調子が悪いのと、行ってみたいお店があるのとで、お昼ごはんをどうしようか考えています。