どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

11月18日(天気:晴れ)

へとへとである。

昨日は今日の準備で遅く帰って、今日はイベントデーだったのでもうへとへとへとのすけ&むりむりむりのすけ。

日記を書くことは自分の状態を整えることなのかも。そうだとしたら、書けることのほうが良いことなのかもしれないし、これからも書けるのかもしれない。と思った。

電車のなかですこし寝られて回復した気持ち。これからイベントに行く。帰りがまた遅くなる。洗っていない食器と、目を通していない郵送物やチラシ。明日の夜になればすこし落ち着いて、手をつけられるだろうか。頑張っている証拠ではある。まだ早いけど、今日もたくさんお疲れさまでした。

 

追記:今日イベントで初めて会った人、連絡先も交換してない、大学が同じの人、話が途中だったけど終電が来て、「じゃあまた」って言って帰っていったけどまた会うのかしら。苗字忘れた。