どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

念入りな散歩

念入りな散歩っていうのは誰かが使っていた言葉だけれど、いい言葉なので借りさせてもらう。

f:id:miho1104mnmk:20221226224425j:image

f:id:miho1104mnmk:20221226224357p:image

f:id:miho1104mnmk:20221226224453j:image

f:id:miho1104mnmk:20221226224520j:image

 

指輪を買った。

「日光にかざすときれいなので晴れた日に連れて行ってください」という趣旨のメッセージがあったので、一緒におでかけした。

今まで、全然近所を散歩したことがなかった。ということに気づいた。

まあ、住むの1年目だからっていうのもあるけど…前住んでいた街のことを思い出してしまう。大学3年間住んで大好きだった街。恋人との思い出も詰まった街。すべてがあった街。

1年も住んでいないのにもうこの街を出て行こうとしている。いい部屋だったし、いいところだったと思う。でも、あんまり街と関係できなかったかなあ。もっと休みがあったなら、と思った。