どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

なんだか・わたしの愛したまち

f:id:miho1104mnmk:20230125224734j:image

お休みのはずなのにやることがたくさんあるなぁ。

新しい仕事の仕事(?)、引越しと退職関係の手続き、スケジュール調整、連絡やりとりなど。

転職のこともあって、タイミング的に、連絡が多い時期。

f:id:miho1104mnmk:20230125225134j:image

f:id:miho1104mnmk:20230125224414j:image

景色がつくりかえられてしまって、そこにどんな景色があったのか、どんな景色だったのか忘れてしまった。何度も通っていたはずの場所だけれど、思い出せない。

古いものがこわされて新しいものができることが悪いと決めつけたいわけではまったくなくて、もっとここが豊かになったり、盛り上がったりしたらいいなぁとは思うのだけれど、変わっていく寂しさもある。

f:id:miho1104mnmk:20230125224634j:image

f:id:miho1104mnmk:20230125224719j:image

まちは雪で白い。

 

吹奏楽部の部長の風格の話をした。

日記本発送の準備をした。

新しいリュックを買った。(新しい仕事用!嬉しい)

新しいノートも買った。

労災の申請。

先生と会う予定。

 

終わりと始まりの時期にいる。

なんだかやることがたくさんある。