どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

4月12日

めずらしく早く帰ってきた。

このあいだは、春用のコートと、3冊の本と、エプロンを買った。

そうだ、エプロンを買ったのをいま思い出した。

今までエプロンもっていなくて、たまに料理するときに、エプロンがほしいなーと思うことがあったので買った。

料理をなるべくしようという気持ちのあらわれでもある。良いエプロンがあったら、着たいエプロンがあったら、もしかしたら料理したくなるかも、しれない。

昨日までは1泊2日伊豆大島出張だった。伊豆大島は2月以来、2度目。

f:id:miho1104mnmk:20230412194744j:image
f:id:miho1104mnmk:20230412194747j:image

 

そういえば今日は雲がきれいだった。

f:id:miho1104mnmk:20230412194854j:imagef:id:miho1104mnmk:20230412194908j:image

めちゃくちゃ好みの雲。

 

このあとは、すこしばかり料理をして、食器を洗い、お風呂に入り、すこしばかり本を読みたいと思う。