どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

4月14日

1年前のブログ↓

タイトル 天気予報 - どうしようもないままで美しい僕ら

1年前とまったく同じ人間で愛おしいね。ほんとにこんなに同じかっていうくらい同じだね。

はてなブログから、

「1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。 」とメールが届いたのだが、これはたぶん初めて。

めちゃうれしい。

1年前のわたしからはまったく想像がつくわたしだが、まったく想像がつかないわたしでもある。きっとねー。

 

下北沢トリウッドという映画館で「42-50火花(かぎろい)」という映画をみにいくことと、根津美術館にひさしぶりに行くことと、むかし住んでいたお気に入りの場所のお気に入りのカフェに行くのが今週末の予定で、デートなので、楽しみ。

 

すごく楽しみ、いい日になるといいねえ。